日々、てくてく。

絵本のことと本のこと。ときどき子育てのこと。

はじめまして。

はじめまして。

すうと申します。

 

0歳の夏生まれの娘と、夫との3人暮らしです。

都内のマンションでくらしています。

 

本当は、みどりいっぱいの場所に住みたいのですが、

仕事柄そうもいきません。

 

f:id:suteku:20160609141805j:plain

 

娘はもうすぐ歩きそうなくらいの、10ヶ月の元気印です。

おでこがチャームポイント。

よく笑い、よく泣きます。

よく食べ、よく寝ます、と言いたいところですが、

食べるのも寝るのもあまり好きじゃないらしいです。

 

もともと、絵本の編集者になりたいくらいに絵本が好きだったのですが

娘が生まれて娘に絵本を読むようになって

もっと好きになりました。

 

ブログではそんなこともつづっていけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします。