日々、てくてく。

絵本のことと本のこと。ときどき子育てのこと。

えがおの宝物

涙でいっぱいになってしまいました。

加藤さんのポジティブさ、今を大事にするマインドに、私もそうしなきゃと思いました。

娘は1歳。

本当に1年って早くて、この1年、私は娘にどんな顔をみせてきたかな、と考えました。

怒った顔、泣きそうな顔ばかり見せていなかっただろうか…笑顔でいられた瞬間どのくらいあっただろうか…

仕事が終わって、娘を保育園に迎えに行って、お風呂上がりにこちょこちょをして笑い転げる娘を抱きしめる瞬間が、いまいちばん幸せな時間です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村